2011年11月01日

なんとも馬鹿な発想

なんとも馬鹿な発想が、世界を変えたりするよね
ってか、誰でも思いつくような馬鹿な発想をまじめにやるのが
頭のよいやつだってきいたことがあるよ。

そんな感じだよね

単純で、できそうなことを真剣にやる

それをしっかりやる

そこから世界を変える
posted by ひまわり証券 at 19:42| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のすごいコンプレクス

すっごい怒りっぽい人って、自分が怒りっぽいことわかってないじゃん。
なんかそんな感じで、僕もすっごい○○なんだけど、
そんな○○さに気づけない気がするんだよね。

何がありうる?

うざさとか?
口のくささとか?
なんか細かいこと気にしすぎとか?

なんか自分で気づける人になりたいねー
posted by ひまわり証券 at 19:11| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

フルーツって体にいいのかな

最近フルーツ食べてます。フルーツ足りてない気がして。
フルーツ食べると、体の調子いいんだよね。
イチゴとかさ、ブドウとかさ、いいよね、かわいくって、食べるとおいしくて、
食べると元気になるんだからさ。
フルーツがこの世に存在してくれててうれしいよ。
今までラーメンブーム(私の中で)だったけどさ、
これからはフルーツがブームかな。いいよ、フルーツ。
posted by ひまわり証券 at 17:59| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ダイヤモンド研究してみた

ダイヤモンドって、いろんな要素があるんだね。なんかそういうのを聞くと階級が高いのがほしくなってしまう。。。鑑定書みたいのがついてて、cutの仕方が、エクセレントだったりとか。なんか傷の少なさがvery goodとか、その上がvery very goodとか聞いて笑ったけど。そういうのがあるんだよね。なんつか、4種類くらい評価項目があるの。すげーね。そうやって高いの売るんだねー びっくりだわ
posted by ひまわり証券 at 19:32| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

童貞ひくわー

最近童貞にむかつくこと多いです。。。
なんていうか、空気読めてないんだよね。なんとなく駄目なんだよね。
どこがどうダメって指摘できないんだけどさ。

みんなで遊びまわってもさ、なんか違うこというんだよね。

マーケティング脳がないっていうの?

みんなが、「あ、それ行きたい!」って思うところに行きたがらないんだよね。
たとえば、みんなが「カニ食べに行こう!!」って行ってるときに、

「え、俺ジンギスカンがいいんだけど」って言っちゃうタイプなんだよね。
ジンギスカンって何よー
posted by ひまわり証券 at 18:01| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

冷える

男なのに冷え性ってのもどうなの、って最近思ってきた。
なんだか女の子引いちゃうしね。
ってかどうしてみんな冷えないの。
すごくね?そんな手足の先まで温かいなんてさ。うらやましいよ。
posted by ひまわり証券 at 20:19| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

自分のブログいろいろ読み返してみると

自分の過去のブログよんでみると、ちょっと面白いね。なかなかセンスが光ってるというか、くだらない中にも一輪の才能が垣間見えるのね。一輪?あってる?一片だっけ?あ、片鱗?かな?才能の片鱗?鱗でいいの?うろこ?才能ってうろこついてるの?うろこついてないのに才能の片鱗見えた!!とかおもってたら、ぶはは、それ才能じゃなくて鯉だよ、お前なに鯉を才能だと思ってんだよ、ばっかじゃねーの!!みたいになるよね!!日本語は十分気をつけて使おうね!!
posted by ひまわり証券 at 14:24| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

音楽を聴いていてわかったこと

ビリージョエルかっこええ。。。すごいかっこいい。Piano man聴いてるだけでしびれてうごけなくなる。俺を倒そうと思ったら簡単さ、Piano man流せばいいんだよ。そうしたらもう動けない。それと、何が驚きって、この曲を書いたときビリーは24歳だったってことだ。どうみても60代後半の人生経験だぜべいべ
posted by ひまわり証券 at 20:25| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

サスティで染めた ふんっふんー

サスティで染めることのすごさに気付いた。なんで今まで誰も教えてくれなかったんだろう。私だけ異様に染まるのかな。なんかほんとすっごいマックロクロなんだけど。とんでもないんだけど。ココまで黒いと気付かれそうだけど、まぁみためキレイよね。あのー、白雪姫みたい。白雪姫12歳らしいけどね。ちょっと王子様書類送検したほうがいいんじゃないかと思うんだけどね。そこは特権階級かな。
posted by ひまわり証券 at 18:44| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

パークハイアット泊まりたい

ホテルって、従業員の給料安いって言うじゃん。でも従業員の給料安いところなんか泊まりたくないんだよね。やっぱ気持ちよく働いて欲しいよね。パークハイアットとかはいいっていうよね。Doなんだろ。って思ったよ。
posted by ひまわり証券 at 19:39| ひまわり証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

